ブログトップ

建築日和

kousya.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの家族旅行

歳のせいか、疲れが取れない身体に鞭打って、一泊二日の家族旅行にでかけてきました。
e0183495_2037319.jpg

今回は、子供が主役で「楽しい思い出を作ろう」をテーマに計画したのですが、自分が一番楽しんでいました。
e0183495_2037491.jpg

完全に仕事を忘れ思いっきり遊んできました。たまには息抜きも必要だとつくづく感じました。子供達や嫁さんも喜んでくれて、ミッション大成功。
e0183495_2037540.jpg

楽しかったー。
[PR]
by kenchikukousya | 2013-05-21 20:22 | 日常

お久しぶりです。

心を亡くすと書いて忙しい。
そうです、心を亡くしていました。
心をなくしていたので、ブログをしていることさえ忘れていた僕ですが、もう忘れません。
今日から忙しいと言うのをやめます。
それと、人の為と書いて『偽り』だから人の為も言いません。
今まで、心を亡くしていた間の仕事を早送りで紹介します。

由緒あるお寺ですがとっくに終わってます。
心を亡くしていたので、写真撮ってません。

どでかい住宅は、ユックリ進行中です。
e0183495_23304794.jpg


eye lash caliner BARBARO は 4月10日にオープンしてます。
e0183495_23353641.jpg


セカンドハウスは棟上げが終わり、大分形ができています。
e0183495_23381229.jpg


その他、水廻りのリフォームなどさせていただいておりました。

ありがたいことに、新築、リフォームなど、声をかけていただいているので、全力投球で、やり上げます。

以上
[PR]
by kenchikukousya | 2013-05-08 23:52 | 建築