人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

建築日和

kousya.exblog.jp

PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR JAPAN_e0183495_22274223.jpg

3月11日に東北地方を襲った地震で日本では壊滅状態に近い被害を受けています。
マスコミやインターネットの情報では、知らされない現実が、現場では多く起きているのだろうと思います。
僕たちの住む西日本では被害はありませんが、テレビで流れる被災地の現状を見ていると、胸が締め付けられる思いです。
原発でも、大量の放射能を浴びながら懸命に作業をされておられる作業員の方、自分の家族、大事な人、そして、日本を守るために自分の命を削りながら作業されている。どうか、生きて帰ってきてください。もう祈ることしかできません。
by kenchikukousya | 2011-03-17 23:00 | 日常
<< 桂文我 独演会 野焼き >>